EXODUS
イラストレーター瀬戸楠葉 イラストレーションサイト

散華を描かせていただきました&お知らせ

2017年04月02日

またご無沙汰いたしまして申し訳ありませんでした(汗)。

 

Worksの方に先に掲載いたしましたが、

昨年ご依頼をいただきまして、福島県にあります常福寺様で配布する

記念の散華を制作させていただきました。

本日ご住職の奥様にお会いすることが出来まして、

実際に完成した散華をご厚意でいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと画面で見ていたものが、このように形になるのを実際に拝見すると

制作した実感が湧きますし、嬉しく思います。

また、散華も好評のようでとても嬉しいです!

常福寺様、描かせていただきまして、本当にありがとうございました!

 

 

それから、ちょっとしたお知らせです。

福島県会津若松市のポスティング情報誌『MonDo(モンドゥ)』に

ご縁がありまして、今回4コママンガを描かせていただきました。

4コママンガを描いた経験はございますが、余り得意分野ではないので

ちょっと苦戦しながら描きました(苦笑)。

 

 

ちなみに今回はガールズイラストではなく、ミニキャラ(?)で描かせていただきました。

次号からの掲載がどうなるかは現在調整中です。

もしかしたら4コママンガではなく、イラストの方を描かせていただけるかもしれませんし、

何とも言えませんが・・・。

また、毎月連載ではなく、2か月に1回の掲載になるかもしれません。

その辺りも現在調整中です。

 

 

福島県会津若松市にお住いの方で、『MonDo』が配布されている地域の方は

よろしければ、珍しい瀬戸の4コマをご覧ください(笑)。

(余り期待なさらないでご覧ください(;^ω^))

ちなみに4月6日号に掲載していただける予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは。

当サイト上のイラストは、著作権法により保護されております。無断転載・複製等は固くお断りしています。