EXODUS
イラストレーター瀬戸楠葉 イラストレーションサイト

ご無沙汰いたしておりました&近況報告

2017年10月20日

ご無沙汰いたしております(^^;)

ここ数か月、なかなか余裕がなくHPやブログ更新が滞っておりまして申し訳ございませんでした(汗)。

イラストのお仕事の方はおかげさまでマイペースにさせていただいております。

今年6月頃から福島県会津地域でポスティングなどで配布されているフリーペーパー

『Mon・Do(モン・ドゥ)』で毎月イラストの連載もさせていただいております。

(紙面の都合によりお休みの月もあるかもですが・・・)

そこで描き下ろしのイラスト等を掲載していただいております。

福島県会津地域にお住まいの方はよろしければ是非ご覧ください☆

ポスティング以外でも、店舗等に置いて配布しておりますので、

会津地域でポスティングのない地域の方は探してみてください(*^-^*)

 

外の仕事もまだ続けているものですから、なかなか多くの案件をお請けすることが難しいですが、

出来る限りお仕事させていただきたいと思っておりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

ではまた☆

 

↓この絵は展示告知しそびれてしまった横浜での展示会のために描き下ろした作品の一部です。

当サイト上のイラストは、著作権法により保護されております。無断転載・複製等は固くお断りしています。