EXODUS
イラストレーター瀬戸楠葉 イラストレーションサイト

ありがたい投書に感謝の気持ちでいっぱいです。

2017年05月19日

またご無沙汰いたしまして失礼いたしました。

福島県会津地域で新聞折り込みで配布されている情報誌『Voice!(ボイス)』の
表紙イラストを昨年から今年2月までの約1年間連載させていただきました。

執筆は大変な時もありましたが、楽しくイラストを描かせていただきました。
(連載させていただいたボイスエージェンシー様には心より御礼申し上げます。)

その、ボイス2017年5月13日号の『読者のページ』というコーナーに
私のことを投書してくださった方がいらっしゃいまして、とても驚きました!

 

 

 

 

記事のアップはこちらです。↓

 

 

 

 

 

 

※お住まいの地域とお名前は私の判断で伏せさせていただきました。

 

 

画像が見にくい方のために投書記事の内容を書いておきます。

「瀬戸さんの表紙のイラスト掲載終了したそうですね。
残念です。
可愛くてチャーミングで心が暖かくなる素敵な絵を
毎回楽しみにしていました。
瀬戸さんのご活躍を祈っております。」

本当にとてもありがたいご感想をいただきました(涙)。
イラストのご感想まで書いてくださり、とても嬉しいです・・・!

連載が終了して数か月たっていますが、
こんな風に覚えていてくださっていて、
思ってくださる方がいらっしゃることに感謝いたしております(涙)。

連載中は身内や友達、知人からの反応しか分からなかったので
手探りで描いておりましたが、
掲載終了を残念に思ってくださった方がいらっしゃったことと、
楽しみにしてくださっていたということに感激いたしました・・・!!(涙)

ボイスの表紙は楽しみにご覧くださる方がとても多いことに
改めて気づかされました。

投書してくださいました方、本当にありがとうございました!!
ここをご覧くださっているか分かりませんが、心より御礼申し上げます。

また、皆様のお目にかけることが出来るよう
精進いたしたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは。

当サイト上のイラストは、著作権法により保護されております。無断転載・複製等は固くお断りしています。