EXODUS
イラストレーター瀬戸楠葉 イラストレーションサイト

「ハンサムウーマン八重と会津博ギャラリー展示」に作品一点展示しております

2012年09月03日

桜Exhibition2012で描いた絵が、地元会津でも展示されることになりました。

この作品は東京・京都の他に、海外でも展示になった作品ですが、地元でも展示する機会があるとは思ってもみませんでした。
沢山の方にご覧いただけて嬉しいです☆

以下、展示詳細です。

「ハンサムウーマン八重と会津博ギャラリー展示」

◆展示期間◆
2012年9月1日~2013年1月末日

◆展示場所◆
東邦銀行会津支店北側ギャラリー
福島県会津若松市大町1丁目10−28

ギャラリーは外から見るギャラリーなので、銀行に入る必要はありません。
大町四つ角近くの道路側からご覧になれます。
地元の方や観光にいらっしゃった方は、よろしければ観てやってください(^ ^)

当サイト上のイラストは、著作権法により保護されております。無断転載・複製等は固くお断りしています。